【LINEで応募!レシートで当たる抽選会】お詫びと再応募のご依頼

2025年8月29日(金)~9月1日(月)の期間に、ご応募いただいたお客様へ

いつも藤崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、現在開催中の「LINEで応募!レシートで当たる抽選会」におきまして、
システム不具合により、一部のお客様のLINEご登録名(アカウント名)が正しく記録されていないことが判明いたしました。

そのため、誠に恐縮ではございますが、下記期間にご応募いただいたお客様は、
藤崎公式LINEより再度ご応募くださいますようお願い申し上げます。
また、「再応募フォーム」内に「レシートをお持ちの方」「レシートをお持ちではない方」の選択欄をご用意しております。
お客様の状況にあわせてご回答いただきますようお願い申し上げます。

▼システム不具合期間
2025年8月29日(金)午後5時30分~9月1日(月)午後3時40分
※再応募の際には、システム不具合発生期間中のURLは無効となりますので、
「藤崎公式LINE」内「再応募フォーム」よりご応募をお願いいたします。
(「藤崎公式LINE」内、下部メニュー欄右下に「お客様専用入口」をご用意しております。)

この度は、ご応募いただいたにもかかわらず、再度のお手続きをお願いすることとなり、
ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような不具合が発生しないよう再発防止に努めてまいります。
引き続き藤崎をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社 藤崎

ページトップ