新着情報 ― News & Event Information―

4月のマイキッチン キッチンステージスケジュール

開催場所 本館地下2階 マイキッチン キッチンステージ

今月のキッチンステージスケジュール

●4月1日(日)
「ザルツ」

無添加・手づくりにこだわった創作ジャムの専門店。ジャム王子こと村上さんが作る手造りのジャムを販売いたします!プレゼントにもおすすめです。

「ゼルコバドリーム」
蔵王の村上牧場の生乳を使用。酸味を抑えてあり、コクがありとても滑らかな食べやすいヨーグルトを試食販売いたします!


●4月5日(木)
「マルト食品」

亘理町の名店「とうふ処豆達人」の試食販売会。亘理で育った大豆を亘理の水で愛情たっぷりこめて手作りしたお豆腐です!


●4月8日(日)・9日(月)
「はちやの餃子」

塩釜市「はちやの餃子」の試食販売会。
野菜ソムリエの四代目が厳選した野菜を使ったこだわりの餃子です。まずはタレなしからお試しください!


●4月12日(木)
「伊東豆腐店」「真壁豆富店」

太白区四郎丸「伊東豆腐店」 松島町「真壁豆富店」のこだわりの豆腐をご紹介!


●4月13日(金)・14日(土)
「ヤマトミ」

(写真2)
第42回宮城県水産加工品品評会にて県議会議長賞を受賞!
石巻のブランド魚“金華さば”と国産野菜を豊富に使用した本格的なお魚ハンバーグをご試食いただけます。
新商品のたまねぎソースを使ったハンバーグも新たにご紹介いたします。


●4月15日(日)・16日(月)
「アーク牧場」

岩手県一関市「アーク牧場」がキッチンステージに登場。
館ヶ森高原豚を使用した人気の無添加ハム・ソーセージや、その他こだわりのパンをご紹介いたします。


●4月19日(木)
「兎豆屋」

青葉区福沢町「兎豆屋」の試食販売会。
全国豆腐品評会6位に入賞した「シロメ絹」は、地元宮城の優良品種“ミヤギシロメ”だけを使用したおすすめの豆腐です。


●4月20日(金)~23日(月)
「斉吉」

気仙沼市「斉吉」が期間限定で出店いたします。
「斉吉」の看板商品“金のさんま”は、代々継ぎ足しで使う返しタレで骨ごと柔らかくなるまで炊いています。
その他、鮮度の良い魚介類を使った一人前の海鮮丼などを販売予定です。


●4月26日(木)
「ささはら豆腐」

太白区緑が丘「ささはら豆腐店」の販売会。
毎回大人気の”極上きぬ豆腐”は全国豆腐品評会の絹ごし豆腐の部で銀賞を受賞した豆腐です。


●4月27日(金)
「カゴメ」

4月29日(日)【昭和の日】は【ナポリタンの日】でもあります。
カゴメ自慢のケチャップやトマトソースなどをご紹介いたします。


●4月29日(日)
「岩出山家庭ハム」

4月29日【肉の日】に合わせ、大崎市「ジャンボン・メゾン」の試食販売会を開催。大人気のベーコンやロースハムなどを販売いたします。


●4月30日(月)
「今野醸造」

加美郡加美町「今野醸造」が登場!
第六十三回本場仙台味噌醤油鑑評会の仙台味噌の部・醤油の部で最高賞を受賞した“あなたのために”・“吟醸”をはじめ、仙台味噌の旨みと香りをプラスしたふりかけタイプのお味噌“ミソルト”も販売いたします。


<お問い合わせ>
■本館地下2階 マイキッチン
(代表)022-261-5111
内線/2012

前のページヘ戻る

PAGE UP